よくある質問
ご注文の手続きについて
Q. 入会しないと買えないのですか?
toofunオンラインショップで買い物をいただく場合はtoofunオンラインショップ会員登録(無料)しての購入、もしくゲスト購入となります。会員登録後は便利な機能をお使いいただけます。
Q. どのように注文すればよいですか?
商品を選び、カートに入れる。カートの内容を確認し、お名前、お届け先住所などの必要項目の入力を行い、お支払い方法を決定して購入してくさい。
Q. 電話やFAXで注文できますか?
お電話、FAXでのご注文はお受けしておりません。
Q. 代金引換で購入したいのに、選べません。
代引きでのご注文はお受けしておりません。
Q. 注文した内容を確認したい。
会員ページよりご購入履歴をご確認頂けます。
Q. 注文したのに、確認メールが届かない。
確認メールが届いていない場合は購入履歴をご確認ください。ご購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。
配送について
Q. 送料はいくらですか?
送料は無料になります(一部地域を除く) 。
Q. 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか?
対応しておりません。
Q. 配送日時は指定できますか?
ご注文画面より配送日時がお選び頂けます。
Q. 配送日時は変更できますか?
出荷準備が開始されると、当サイト上では指定したお届け日時を変更することはできません。日時を変更したい場合は、商品発送後、配送業者にご相談ください。
Q. 運送業務者の指定はできますか?
配送業者のご指定はできかねます。
Q. 海外に発送できますか?
対応しておりません。
商品について
Q. 「のし」「包装」はできますか?
対応しておりません。
Q. 明細書は相手に届いてしまいますか?
弊社では、贈り物であった場合にも商品発送時に金額が記載されている明細書を必ず同梱しております。
明細書を同梱しない発送は承りかねますので、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
返品キャンセルについて
Q. 返品はできますか?
当店ではお客様都合による返品(返金)は受け付けておりません。
Q. 初期不良の商品は交換はしてもらえますか?
初期不良・ご注文との商品違いがあった場合は、大変申し訳ございませんが商品到着後7日後以内にご連絡をお願い申し上げます。その場合の返送料は当店が負担いたします。商品到着後7日後以内にご連絡のない場合は、初期不良・ご注文との商品違いの対象外となります。返品商品が当店到着し商品の状態を確認した後、交換品を送らせていただきます。交換が不可能な場合は申し訳ありませんが、ご返金対応とさせていただきます。カード会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。返品時には、該当商品お買い上げ時に取得されたポイントは無効とさせていただきます。予めご理解ご了承ください。
ポイントについて
Q. ポイントはいつ使えますか?
公式オンラインショップでお買いものや商品レビューをしていただくごとに、ポイントが貯まります。
付与されたポイントは 1ポイント=1円 として、次回ご注文時から値引きとしてご利用いただけます。
※ポイントは公式オンラインショップでのみご利用いただけます。
付与されたポイントは 1ポイント=1円 として、次回ご注文時から値引きとしてご利用いただけます。
※ポイントは公式オンラインショップでのみご利用いただけます。
Q. ポイントの有効期限はありますか?
ポイントをご利用できる期間は、最終ご注文日時から1年間となります。
※ポイントは自動的に消滅します。失効に伴う個別での事前通知はございませんのでご注意ください。
※失効されたポイントは、いかなる理由でも再交付はいたしませんのでご注意ください。
※商品購入後にキャンセルとなった場合は、前回のご注文日時が起点となります。
※前回ご注文時と異なるアカウントに、ポイントを引き継ぎや合算することはできません。
※退会された場合は、それまでの累計ポイントは失効となります。
※ポイントは自動的に消滅します。失効に伴う個別での事前通知はございませんのでご注意ください。
※失効されたポイントは、いかなる理由でも再交付はいたしませんのでご注意ください。
※商品購入後にキャンセルとなった場合は、前回のご注文日時が起点となります。
※前回ご注文時と異なるアカウントに、ポイントを引き継ぎや合算することはできません。
※退会された場合は、それまでの累計ポイントは失効となります。